mame_zou_3の見聞録・旅行・温泉・想いを綴る

旅行 温泉 車中泊 道の駅 名物 グルメ 祭り 見聞録

#19 車中泊の旅 道の駅 安達 上り① 安達太良山

安達太良山が綺麗に見えます。

 

地元では『ちちくび山』と呼ばれてイルそうな・・・

 

建物は昨日泊まった、【下り】の建物デス。

 

18’1月2日 6:30デス

 

サムイ・・・

 

とりあえず、おトイレと洗顔・ハミガキを済ませて

 

お散歩と軽く運動ー!

 

やはり『ちちくび』じゃ・・・ウツクシイ。

 

(ポールの間のお山デスよ。ネンノタメ。)

 

f:id:mame_zou_3:20180114222442j:plain

 

R4東京に向かって撮った1枚。

 

只今マイナス2℃。。。

 

左側が上り(元旦泊まった) ・ R4 ・ 右側が下り(大晦日泊まった)デス。

f:id:mame_zou_3:20180114223025j:plain

 

大型車は左へ!

 

最近は大型車の所に、一般車が停まっている事がよくあります。

 

あれはワタクシ良くないと思いますね。

 

皆様はどう思われるでしょうか??

 

f:id:mame_zou_3:20180114223606j:plain

 

f:id:mame_zou_3:20180114223703j:plain

 

f:id:mame_zou_3:20180114223808j:plain

 

☝右側の建物がおトイレですよーーー!

 

お急ぎの方はドウゾ!!!

 

中はこんな感じデス。きれいデスネ!

 

f:id:mame_zou_3:20180115200134j:plain

f:id:mame_zou_3:20180115200305j:plain

 

☟全体の案内図をハッケンしました!ご参考までにドウゾ!

 

f:id:mame_zou_3:20180115200434j:plain

 

☝の写真は真ん中、左の『おもてなしトイレ』の写真デス。

 

こちらの道の駅は施設がジュウジツしてますね~!

 

なにしろ、

 

f:id:mame_zou_3:20180115201231j:plain

 

まだ朝の6:45なので、ファミマさんしか

 

開いてないのデス。

 

ちなみに、ワレメコちゃん【彼女】もまだ

 

爆睡中!デス。

 

トコロデ、はなしは突然変わりますが!!!

 

☟なんと!ワレメコちゃん【彼女】がブログ始めてるー!

omv3261xnomv3261xn.hatenablog.com

 

ワタクシが寝ている間にサラッと・・・さすがです!

 

やっぱりチカラあります・・・

 

なにはともあれ、楽しみながら続けて行きたいデスネ。

 

皆様、ワレメコちゃん【彼女】共々よろしくお願い致しマス!