mame_zou_3の見聞録・旅行・温泉・想いを綴る

旅行 温泉 車中泊 道の駅 名物 グルメ 祭り 見聞録

#1 17’年末年越しに…車中泊の旅に行ってみた結果

あけましておめでとうございます。

 

ワタクシ、まめぞうと申します。

 

はじめてお目に掛かりますが、

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:mame_zou_3:20180107231256j:plain

 

ワタクシ、今までこの様に記録に残す

 

と言う発想は、全く無い人生でした。

 

しかし、ワタクシすぐに忘れてしまう

 

のデス。

 

あの時どうだったかな~…??

 

今朝何を食べたのかも曖昧なのに、

 

あの時などと言ったところで…ネェ…

 

日記でもつけたら良いかなぁと思い

 

ながらも…

 

人目に付かないとすぐに一日坊主な性格

 

は誰よりもワタクシ自身が分かってイル。

 

かと言って人様にさらけ出す程の人生でも

 

ないですしネェ…

 

しかし、

 

ワタクシ一人では、日記など続かないのは

 

火を見るよりも明らかデス。

 

そこで、恥を忍んで、皆様の力をお借りし

 

ながら続けていけたらアリガタイ。

 

こんなワタクシでも、もしかしたら人様の

 

お役に立てる事もあるかもしれない…

 

そんなカスカナ希望を持ちながら続けさせ

 

て頂けたらと思っております。

 

それでは

早速出発致します! 

 

今回の車中泊の旅は3泊4日の予定デス。

 

目的地は、

 

1.山形県河北町の冷たい肉そば

       【いろは本店】さん

2.福島県福島市の高湯温泉

       【あったか湯】さん

3.福島県福島市の餃子の

       【照井本店】さん

4.山形県米沢市のらーめん

       【熊分】さん

 

只今23:40デス。

 

ここまで書いて精根尽き果てそうデス。

 

申し訳ないですが、詳しい内容はまた

 

明日綴らせて頂きます。

 

初投稿緊張しました。

 

でも、一歩が踏み出せて嬉しいです…

 

皆様これからよろしくお願い致します。

 

オヤスミナサイ。