mame_zou_3の見聞録・旅行・温泉・想いを綴る

旅行 温泉 車中泊 道の駅 名物 グルメ 祭り 見聞録

#13 車中泊の旅 物干し作り 高湯温泉 道の駅 安達 下り線

目隠し8割完成 約2時間。

 

やっと目隠しにメドが付いた途端に、

 

『タオルかけがホシイ!』

 

ワレメコちゃん【彼女】からオーダーがハイリマス。

 

サッソク次は@100均へ移動。

 

『S字フック』や『突っ張り棒』・『くつ置き』

 

『滑り止めシート』などなど買い込んで、

 

今度はワレメコちゃんが、物干し場を作成中!

 

なかなか上手ダネ!発想がいい。

 

貨物車仕様なので、手すりやフックがないんですよね。

 

んで、手すりが付くであろう所のカバーを外して、

 

S字フックと突っ張り棒で、立派な物干しの完成デス。

 

パチパチパチパチ!

 

これが大活躍致しました。

 

やるね!ワレメコちゃん!

 

目隠しやら、物干し場を作っていたら、

 

あっという間に夕方デス。

 

そろそろ高湯温泉に上らなければ!

途中元気なお猿さんもおられます。

 

 

 

f:id:mame_zou_3:20180112191851j:plain

 

この後

 

本日2回目の高湯温泉に浸からせて頂き、

 

2017’12/31は2度も、高湯温泉を

 

満喫できました。

 

アリガタイ、アリガタイ。

 

今日は早めに下山して、年越しの準備デス。

 

ヨークベニマルさんで、食事を仕入れて、

 

今日のお宿?は道の駅 『安達』 下り線

 

デス。

 

着いた頃には、スッカリ暗くなっておりました。

 

2017’最後のオツマミは、ちょっと贅沢に

 

・みすじステーキ

 

・お刺身

 

雪印カマンベールチーズ

 

・森永 カレ・ド・ショコラ70

 

・いちご(とちおとめ)福島産

 

f:id:mame_zou_3:20180112192135j:plain

 

そして、かんぱいはハイボール『ブラック・ニッカ』デス。

 

皆さん今年はどんな一年でしたか?

 

一年本当に早いですね・・・

 

来年2018’もいい年にすると決めています。

 

どうせ送るなら楽しくと思います。

 

皆様の2018’も良い年になる事をお祈り致します!

 

それでは、『カンパ~イ!』