mame_zou_3の見聞録・旅行・温泉・想いを綴る

旅行 温泉 車中泊 道の駅 名物 グルメ 祭り 見聞録

#75 セブンのコーヒー凍結・丸亀製麺のうどんはウマイ・久しぶり!通水カップさん!by【アズマ工業株式会社】

今日もマイナス4℃

 

順調ダ・・・天気予報がバッチリ当選。

 

言葉は悪いが『クソ寒い』なかイソイソ

 

と出かけようと軽く除雪して車に乗り込

 

むと【セブンのコーヒー】がガッチガチ

 

に凍ってイタ・・・👇

 

f:id:mame_zou_3:20180213213514j:image

f:id:mame_zou_3:20180213213535j:image

ガッチガチです・・・

 

なんでワタクシはココにいるんだ、等と

 

訳の分からない事を考えながら車を走ら

 

せる。

 

ブーーーン。

 

とにかく腹がヘッタので何か食べたい。

 

今日は👇

f:id:mame_zou_3:20180213214253j:image

ワレワレ庶民の味方・丸亀製麺さんデス

 

ワタクシ、大のネギ好きなんデス・・・

f:id:mame_zou_3:20180213214740j:image

申し訳ナイぐらいにネギ山盛りデス。

 

ゴマと天カスもサービスなんて、本当に

 

アリガタイ・・・

 

今日は豪華に【カシワ天・イカ天】を

 

鷲掴みにして、お支払いデス。

 

またお出汁も、かけ放題なんですよね。

 

ちょっと得した気分デス。

 

あと、アッタカイお茶も飲み放題デス。

 

アリガタイ・・・

 

いやいや・・・うんまいデス・・・

 

このお値段で、こんなにオイシイおうど

 

んが頂けるなんて・・・

 

本当にアリガタイ・・・

f:id:mame_zou_3:20180213215503j:image

ご馳走さまデス。あったまりまシタ!

 

食事も無事に終わったので申し上げるん

 

デスけれど・・・

 

ワタクシのアパートメントのおトイレが

 

詰まりまして。

 

凍ったのかなー??と思いまして焦りま

 

シタのデス。

 

それで、デッッッカイ鍋にお湯を沸かし

 

て沸騰させました。

 

んでソノお湯を洋式便器に注ぎました。

 

そしたら、詰まってマスので便器から大

 

量の湯気が立ち昇ったんデスね。

 

あれはスゴい光景でしたね〜〜〜。

 

皆様便器から湯気が立ち昇ってるのを

 

見た事ありマスか??

 

んでお湯は少しずつ流れて行くのですが

 

、紙が流れないんデスね。

 

都合3回流しましたがダメなので、凍結

 

では、ナイ!

 

という事で、後はアレしか無いですね。

f:id:mame_zou_3:20180213220621j:image

f:id:mame_zou_3:20180213220644j:image

f:id:mame_zou_3:20180213220705j:image

ワタクシ、小学生以来の再会デス・・・

 

『いや〜〜〜チョット変わったね〜』

 

と思いました。

 

顔は覚えてイルけれども、ダレだっけ?

 

って感じデス。

 

彼?の名は【洋式通水カップ】さんデス

 

『お互い、年とったね・・・』

 

『昔は和式だけだったもんね・・・』

 

今はなんでも両方いけるラシイ・・・

 

彼は出世してイタ。

 

時の流れを感じまシタね・・・

 

そして、彼のお陰で『アッ!』と言う間

 

に通行止め【解除!】デス。

 

久しぶりの再会でしたが、便器が洋式に

 

なっても彼の力は変わりませんでシタ。

 

【アズマ工業株式会社】の皆さん本当に

 

ありがとうございました。

 

明日から安心しておトイレに行けます。