mame_zou_3の見聞録・旅行・温泉・想いを綴る

旅行 温泉 車中泊 道の駅 名物 グルメ 祭り 見聞録

#11 車中泊の旅 高湯温泉 猿 サイゼリヤ福島矢野目店

高湯温泉で癒され

 

昼食を頂きに一旦下山デス。

 

下山の途中に、お猿の一家とまたまたご対面。

 

上りも、下りもお会いできて大変光栄デス。

 

f:id:mame_zou_3:20180112174516j:plain

 

お猿さん:すべるやー!気をつけでいげよー!

 

ワタクシ:どうもなー!午後がらまだくるー!

 

お猿さん:んだがー!まだこい!

 

f:id:mame_zou_3:20180112175134j:plain

 

お猿さんと小粋な会話を交わしながら、

 

進んで参りますと・・・

 

f:id:mame_zou_3:20180112175735j:plain

 

☝今度は、アツアツのカップルが・・・

 

愛を語らっておられる様です。

 

こうして見ると人もお猿さんも

 

似てますねぇ。

 

 

本日のお昼はサイゼリヤさん

 

秋田にはないんデス。タブン・・・

 

あったらいいのに、サイゼリヤさん。

 

ワタクシ今回初めて伺います。

 

R13沿いの福島矢野目店さんでした。

 

店員さんも感じのいい方でしたし、

 

あの値段で、あの味ってイイナーーー!

 

と思いますね。

 

秋田にも出店お願いします。

 

熱烈希望!!