mame_zou_3の見聞録・旅行・温泉・想いを綴る

旅行 温泉 車中泊 道の駅 名物 グルメ 祭り 見聞録

#58 ワタクシは見てしまった!除雪の雪を・・・

せっかく溶けた

 

雪がまた降ってキタ・・・

 

気温も氷点下を脱してプラスに転じ

 

たのも束の間の事であった。

 

秋田市の皆様もやれやれといった所

 

でありましょう。

 

もう少しの辛抱です。

 

お互いに頑張りましょう。

 

 

ラーメンを食べて、次はドーナツが

 

食べたいとワレメコちゃん【彼女】

 

が言い出した。

 

ダイエット中らしが、まあいい・・・

 

その道すがらR7を走行中に見てしま

 

った・・・

 

自宅・駐車場の雪を寄せている爺様が

 

何食わぬ顔で、隣家の敷地にその雪を

 

捨てた・・・!

 

ワタクシたまげましたね。

 

目を疑いました。

 

自分の所が良ければそれでいい!

 

そう言う事でありましょう。

 

隣人は選べない・・・

 

お気の毒である・・・

 

爺様の家だけにシコタマ雪が降れば

 

いいのに・・・

 

心から思った。

 

皆様はどうお感じになるだろうか?

 

自分がされて嫌な事はしない。

 

そうありたいものだと思う。

 

自分がシタ事は返ってくるらしい。

 

今頃爺様が除雪してツルツルになった

 

自宅駐車場で転び、転倒して頭を地面

 

に強打していないか心配ダ。

 

皆様も転倒には充分お気をつけて。