mame_zou_3の見聞録・旅行・温泉・想いを綴る

旅行 温泉 車中泊 道の駅 名物 グルメ 祭り 見聞録

#57 麺屋うるとら・土崎・秋田市・ラーメン

R7沿い

 

秋田市土崎にあるラーメン屋さん

 

『麺屋うるとら』さんにいってみた。

 

f:id:mame_zou_3:20180204145748j:image

 

一瞬入るか迷ったが、13:30を過ぎて

 

も結構車も入ってイルのでいけるか⁈

 

と言う事で入らせて頂いた。

 

f:id:mame_zou_3:20180204171407j:image

 

女性店員さんのカン高い声が気に

 

なるが、仕方がない。

 

早速注文スル。

 

ワタクシは【肉あんかけラーメン】

 

ワレメコちゃん【彼女】は、

 

【味噌野菜タンメン】を注文シタ。

 

肉あんかけラーメン👇

 

f:id:mame_zou_3:20180204173140j:image

f:id:mame_zou_3:20180204173157j:image

 

味噌野菜タンメン👇

 

f:id:mame_zou_3:20180204173217j:image

 

ラーメンが来たのは良いのだが、

 

女性店員さんが、さっきからパタ

 

パタと小走りしてイル。

 

そんなに忙しそうには見えない。

 

ワタクシは食事中に店内をパタパタ

 

小走りされるとイラッとするタイプ

 

でありマス。

 

皆様はいかがでありましょうか??

 

 

 

お味は好みが分かれる所だと思う。

 

どこのお店でも。

 

ワタクシはもう伺う事は無いと思う。

 

決してマズくは無い。

 

ただもう一度行きたいか?と問われる

 

と行かないと言う事でありマス。

 

参考まで👇

 

f:id:mame_zou_3:20180204174032j:image